気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

メロンメロン🍈

スタバのメロン🍈フラペチーノを飲んでみました。


メロンメロンしてる。


けど、メロンじたい甘い、しっかりしたあじではないからなのか?

お値段のわりにはもうちょい果肉入りだとうれしいかなー

いろんなジューススタンドやさんあるから

スタバは、コーヒーだけでいいかも。

ティラミスフラペチーノがあったら飲んでみたいなー。



ああ、仕事辞めたいなー。。。

苦痛しかない。円満に辞める方法ないかなー




ゴーヤとなすの天ぷら


なすと生姜を薄切りにしてめんつゆで漬けました。白ゴマもいれて。

紙ストローだと、ホイップすくえない。