気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

盆休み

お久しぶりです。

普段週一しか休みがない生活をしている私が盆休みで一週間もお休みをいただき、

じゅうぶん満喫できました。


実家に帰省して

父親と子どもと映画を観に行きました。

綾瀬はるか主演のリボルバー・リリー

私は最高に面白かったのですが

ふたりからは漫画みたい。ちょっとあり得ないと

ま、軍人相手に綾瀬はるかひとりで闘って平気なんだから矛盾もあるのかもしれないけど

役者さんたちの演技素晴らしかったです。


子どもがちょっといいお肉を買ってくれて

みんなで食べました。

柔らかくて美味しかったな

甥っ子姪っ子たちにも会えていっしょにあそべたのでよかったです。子どもの成長は早いなぁと思いました。1年ぶりに会ったからかだいぶわんぱくさが増していました。


好きな人にも会えました。

いろいろ会おうとするとトラブル?で会えなくなるし、

正直相手からしてみたら自分の存在はなんなのか?

会いたいのに会えない(会ってもらえない)うやむやになる。その繰り返しだったのでやっと会えた感じです。

私がエッチだから好きと言われ、はあ?なにそれ。と思ったけれど

私もなんで自分を好きなのか?と聞かれたら

なんとなくとしか言えなかった。

いや、ちゃんといろいろあるのだけど

口下手な私は言えないのと

自分の中に秘めておきたいのだ。

というのも、正直なんで好きなのかわからないときもある。憎しみがなかったわけでもないからだ。

でもそんなこともうどうでもいいんです。

14、5年の知り合いでやっとここに来て会えるようになったので。

私としてはもう一度会うことが長年の願いだったから願いが叶って満足なのと

また機会があれば会えたらいいな。