気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

パスタを食べに。

またまた仕事終わりに中目黒まで。


しかし、今日はかなり暑いね

暑くて頭が痛くなり

頭痛いのに電車に乗ったわたし。明日にすればいいのに。。。冷えピタ貼ってもなかなか治りません。

今日は10品目サラダとスープのセットと

たらこスパゲティ麺少なめで!

アラビアータが平たい麺だから迷ったけれどたらこスパゲティ気になっていたからこれに。


いやー、麺少なめにしてもらったのにお腹いっぱいになってしまった😵💧


300gらしい。乾麺ではないからモチモチしています。

サラダは私の好きなパクチー入っていて嬉しい😆


帰りにこの店から歩いて四、五分くらいにあるチーズケーキ屋さんに行きたかったが暑すぎて断念。コンクリートが焼けて歩けやしない。

横浜に戻ってから気になっていた

ワインがよりどり2本で1080円だったから購入しました。

一本700円ですからお得。

紅茶のスパークリングワインです。

どんなお味かしら。ワクワクo(*゚∀゚*)o




野菜を食べた感満載


たらこスパゲティ

たらこクリームです。




サイゼリヤに昨日行ったら、安さに驚いた👀‼️グラスワイン100円。ドリア300円

ニンジンサラダ200円、ワインはやはりそれなりのお安い味ではあるけど

小腹空いたときにはありがたい。

サイゼリヤといえば

ティラミス。たべたいと思いつつ

お腹空いてドリア選んでしまった。両方食べられたけど、、、食べ過ぎも良くないですからね。お金使いすぎも(笑)

こちら、今回はちょうどよいお味。私水分不足だったのかな?