気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

1万円崩すとすぐになくなる

天気の良い日に家にじっとしていられない

どこかに出掛けたくなる

だいたいいつも出掛けているわけだけど


あんまりお金使いたくないから

1万円だけお財布に入れて電車へ


南町田のグランベリーパーク行ってきた

けど

洋服とかはとくに気になるのはないから

ひたすら見て歩く

目の保養だけ

お腹すいたからなにか食べようとしたけど

結局、ohagi3って名前のおはぎやさんで珈琲月って名前のおはぎと、ほうじ茶を食しただけ。


ちっちゃいくせに美味しかった!!めちゃくちゃ美味しかった。珈琲の香りのするオハギ。あたらしい。

あとはスーパーで夕飯のお惣菜とお菓子

PASMOにチャージしただけなのに

もうお金五千円しかない

1万円崩すとはやいなー

明日買い物したらなくなってしまう

明日は適当に済ませようか

アウトレットモールにきて何も買っていないけれどいい気分転換になったな。



自宅で作ったイカスミパスタとれんこんのひき肉挟み焼き


こんな、カヌレ?ってくらいちいさなオハギ。うまい。もっとたべたい。


イカスミパスタは、イカスミパスタソースが安かったから。パスタは黒い皿に盛るといいらしい。