気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

モネ展

健康診断ついでに上野にてモネ展を観てきました。

絵のことは詳しくないけれど観るのは好き。

モネのうつくしい色使いに魅了されました。色を重ねて繊細な色を出していく

ペンのタッチで荒々しさや静けささみしさの表現

水に反射した光や夕日の表現など本当にどれもうつくしいものでした。

有名な睡蓮です。あ、これは隠し撮りではないです。撮影オッケーなものです。

いまのスマホ技術は素晴らしい。たくさん人がいたんですがすべて消去


もう一度観に行きたいな

時間がなかったからショップに入れなかったので。ショップも行列でした。グッズ欲しかったー

たまには芸術に触れるのも心に良さそう。