気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

久しぶりです


ずいぶんと日が経ってしまいました。


ストレスやらでブログを書く気になれませんでした。また、ぼちぼち始めていきたいと思います。 仕事が週1しかないので、毎日しんどくて。ひとり飲みが私の唯一の楽しみでしたがコロナに罹って軽症だったものの、

もともと酒は弱く、一杯かニ杯程度でしたが

それでもつまみを食しながら飲むのが楽しかったのに最近すぐに頭が痛くなるし

飲んですぐに、あー、これ全部飲まないほうがいいかも。。。と思ってしまうから飲まなくなりました。

美味しい料理とともに飲んだり、店の雰囲気を楽しみたいのにな。ざんねん。


暑くなりました。水分補給を忘れずに。