気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

言いたいことを


元夫からレターパックが届く


ロクシタンのハンドクリームが入っていた

メモなし。

ハンドクリームのみ

たぶん私の誕生日が8月だから送って来たんだろうけど

いらないんで送ってこないでください

使わないんで溜まってばかりです

ハンドクリームばかりいらないんだよ

手荒れが酷いから皮膚科の処方されたクリーム使ってんの!

変にプライド高くて

物は要りませんって前に言って

大揉めしたのに忘れたの?

自分のことだけこれからの自分のことだけ考えていればいいのよ

私のことは永遠に忘れて!

二度と関わりたくないの

あなたたちとは。


はっきり言ってもわかってくれないし

被害妄想なのかやたら私が悪いって言ってくるし

八つ当たりも甚だしいわ

離婚してるんだから関わってくるな!