気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

オシャレなバー

仕事帰りの土曜日。気になるバーに思いきって入ってみた。

なんてかわいらしいお店だろう。オシャンティー

お店の方も気さくな方。

おつまみもおいしい

けど私にはちょっとお高いかな。

黒レモンサワー

竹炭が入ってるらしい。美容にいいみたい。このナッツちりばめたクリームチーズがおいしいのなんの。ドライフルーツとか入ってる。トマトのもトマトが甘くておいしい。

穴子弁当は、スーパーで。

おでんは仕事帰りに外が暑いから避難したくてこの前食べたやつ。


こうやって好きなものたべてる

好きな店に入ってみたりしてるのに

むなしいのはなぜかしら?毎日時間が早くて

あっという間。ただただ

むなしいのである