気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

雨の日と寅さん。

今日は1日中雨でしょうか?


仕事帰りに今日はスーパーに夕飯の買い物だけして帰宅し、ラーメンを啜りながら

男はつらいよ お帰り寅さんを観ています。50作品。出演者みんな歳を取りましたね···昔の映像も散りばめながら

満男と泉のその後、満男は昔から変わらないなぁ。編集者高野さん役の池脇千鶴が私的には好きな役柄でした。編集長役のカンニング竹山さんがいるよ。こんな人って感じ。演技うまかった。

懐かしいな寅さん。柴又行きたいな。

でも泉のお父さんって橋爪功さんだったっけ??



ニラ玉ラーメン



これ、開けたらほうじ茶のいい香り!

満男いつの間に小説家。三丁目の夕日とダブります。