気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

ガーリックオムはやし作ったよ。

今日は寄り道しませんでした。

嘘です。セブンイレブンに寄りました(笑)


ガーリックオムハヤシを作りました。


うーん

映えませんね。。。じつは、野菜スープとレタスを添えた写真を撮ったつもりが撮れていなくて、確認せず、食べてしまいました泣


野菜スープは、ソーセージとキャベツ、玉ねぎのクタクタに煮込んだコンソメスープです。


ガーリックライスは···

スライスニンニク、ガーリックパウダー、輪切り唐辛子とバター、塩胡椒で味付け。

セブンイレブンのアイスカフェラテ↓


コンビニのコーヒ―とバカにできません。飲みやすくて私は好きです。スタバ高から、コンビニコーヒー🙌

そしてガーリックライスの最後の決め手!横浜のホテルアクイラ·ウオランスで作られた旨辛オイル。

お豆腐に掛けても、パスタにはもちろん野菜炒めにも!ただ、掛けるだけでおいしい。



オムハヤシ

いつもは、ケチャップライスだけど

珍しくガーリックライスにしてみました☺️ガーリックライスおいしい😋🍴また作ろっ🎵