気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

ソーシャルディスタンスは保たれてない?

朝ご飯を食べてはくるものの、4時半に食べるからか昼前にお腹ペコペコになる。

職場から自宅まで1時間ちょい掛かるので

最近の私はガマンができない。

仕事が終わって寄り道がてら早めのランチをしてしまう。そして、夕飯の買い物なんかをして帰宅。

ランチといっても昨日中目黒まで行ってしまったからあまりお金は使わないようにして

龍味さんのラーメンを食べることにした。

龍味さんの店内はカウンターとテーブル席が少しあるだけでちょっとせまい

だけどすごい昼時は行列ができるほどの人気店。

今日はテーブル席を案内されました。おひとりさまだとカウンターが多いです。カウンターは、隣との距離が近いです。

でも作っているところをその場で見られます。

タンメン、焼きそば、サンマーメンは500円

ラーメンは420円安い!


ラーメン420円。昔ながらのラーメンです。

メニュー豊富。すごい行列ができます。

回転率は早いからそんなに待ちません。

ラーメンはちぢれ麺

はぁ。おいしい😋私はコショウと酢を入れるのが好き。

タンメンもおいしそう

定食もいいなぁ

餃子290円。うーん餃子も食べられそうでもガマンしよう。

醤油ベースが懐かしいお味でした。ごちそうさまでした。