気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

思い立って、かまくら。

前にみた、鎌倉文学館のバラをもう一度見たくて仕事帰りに行ったのだけど

4割しか咲いていなかった。もう終わりかな。

アジサイも以前よりあまり咲いてなかった。

由比ヶ浜駅すぐとなりにある中華屋さん豊龍さんにお腹空いたから入ってみた。

ちょっと高め?だったけど

ネギ鶏そばは澄んだ味で酢を入れたらさらに美味しかった。餃子も食べたかったな

今日はよくコーヒーをのむ日だったなぁ

ほんとはクリームソーダー飲みたかったのですが高いからやめました(笑)

長谷駅近くにある

ワゴン車の珈琲やさん。昔からあるんだけど

こちらのコーヒーはわたしはすき。長谷にいったら、飲みます。久しぶりにのんだ。



こうやって思い付きで出掛けちゃうからお金貯まらないね

でも後悔しないように

いつどうなるかわからないし

でもひとりはいい加減飽きたなぁ

こどもはいっしょに行ってくれないし

気楽だけどやはりさみしい。