気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

偶然見つけた喫茶店☕

梅雨入りし、天気もいまひとつ。


マスクをしながら仕事をしていてアタマが痛くなってきました。暑い、蒸れるのが苦手です。すぐ頭が痛くなります。

仕事帰りにちょっと遠回りしたら

喫茶店を見つけました。昭和懐かしい感じ。樹根巣 珈琲専科


ちょっと入りたい欲に負けて

お腹空いたから、オリジナルドックと

ホワイトフラットというエスプレッソのカフェオレ版?を頼みました。

たっぷりミルクと泡立てたミルクでのみやすく、おいしいなーって思いました。

オリジナルドックも大きなホットドッグ

キャベツがたっぷり。

パンもしっかり焼かれていておいしい。


満足満足と言いたいけど

食べても満足感がないんですよね、、、(わたしが単なるくいしんぼなだけ。(笑))

だからいくら食べても足りない

たぶん家に帰っても何かしら食べるでしょう(笑)

最近ほんとよく食べる。

10代20代全く食に興味なくて

食べなくても平気だった

いや、人前で食べるのが苦手だった。

いまずいぶん図太くなったのかしら?

平気でお店にひとりで入ってひとりでごはんパクパク食べてる。

あの頃のわたしからしたら信じられないかもしれないな。食べなくてよく怒られていたけどあの頃は、精神的なものもあって食べられなかった。理解を全くされなかった。

いまこうして図太くなったのよ

周りは無責任に普通じゃないと怒るけど

時がたてば解決することもある。




捕捉 自宅に帰って、おせんべい食べただけ!意外と腹持ち良き✨