気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

餃子とミスド

眠くて眠くて🥱仕方がない。


寝てもすぐに目を覚ましてしまう

熟睡、安眠したい。



ついつい甘いものを食べてしまいます。

ミスドでエンゼルフルーツっていう

エンゼルクリームにフルーツのジャム?ソースが乗ったのが発売。

メロン🍈レモン🍋いちご🍓ブドウ🍇とあって、迷ってレモンに。いちばん無難かなと。

ふわふわしていてちょっとしたおやつにgood

そしてこれからまた今日は仕事

眠くてつらい。

毎日、毎週。同じことを呟いてる、、、。いつまで続くのかなぁ。でも働けるのは有り難いことですね。

餃子作りました。パリパリうまくできた。味が濃いめだから醤油いらない!