気ままなおひとりさま日記。

仕事帰りにフラフラ立ち寄るお店を紹介するブログ

ペペロンチーノ

家にある野菜でペペロンチーノ作りました。


ほうれん草、きゃべつ、たまねぎ、アスパラ。

冷凍庫にスモークサーモンもとアボカドもあったから混ぜたら彩り豊かに。

たまに食べると美味しい。

天気がいいですね、



天気はいいのに気分はモヤモヤ。

なんのために生きてるのかな~って

ポッカリ穴が空いたような感じ

美味しいものを食べたら

そりゃ美味しいんだけど

それまでなんですよね

毎日毎日に疲れてきました

なんのためにって考えたところで答えなんてでやしませんね。

スランプ気味。

仕事も辞めたいと始めた頃からずっと思っている。でも人がいない、今は辞められない

引っ越したい

お金も掛かるし、なにより

職場に近いところを探すとなると、こどもの職場が遠くなる。ちょうどよい中間がない

休みもそもそもないから

休みにくい。

いまのアパートは限界だな。住めば都ではあるけど

こどもと暮らすと狭すぎる

でも他に移るとさらに駅から遠くなるかも。

なんて考えたら

このままでいいかなってなっちゃう。

最近の無気力はこんなところが原因なのかも。

それに仕事辞めたいなんてわがままだとも思うんです。どこ行っても私のような人間は同じだと思うから。

考えすぎもあるんだなと思います

あまり考えずやりたいようにやったら案外円滑に行くのかな?

こないだ作ったかつ丼。ほうれん草とエビいり。